クリエイター一覧 Creaters

クリエイター紹介

 

studio pekepeke

迫アユミ・上久保諒

スタジオペケペケは九州の鹿児島を拠点にイラストレーションと
デザインの制作をおこなう2人組のユニットです。
イラストレーションを中心に広告デザイン、パッケージ、キャラクター、ロゴなどを
制作しています。

詳細を見る>> 

 

消しゴム版画家

梅屋:モリカナエ

福岡生まれ、福岡在住。
九州造形短期大学(現・九州産業大学 造形短期大学部)染色コース卒業。
2006年、亥年の年賀状から独学にて「消しゴム版画」の制作を開始し、
文具メーカーの商品デザイン、年賀状デザインの制作
美術館や大型販売店等の店頭での実演や、講師活動も行っている。

詳細を見る>> 

ペーパーコーディネーター

中井 亜矢 なかい あや

デザイン学校卒業後、紙器パッケージ会社の企画室でパッケージデザインを制作。
その後、紙のショールームでペーパーコーディネーターとして勤務。
現在は、デザインやコーディネートの仕事をする傍ら、国内外のさまざまな紙を貼ったオリジナル「創作貼箱」を作成し、1回目の個展を紙のショールーム「PAPER INN」にて開催したことをきっかけに本格的に制作活動中。

詳細を見る>> 

 

立面模型作家

今村 仁美いまむら さとみ

大阪市出身、熊本在住。高校卒業後、専門学校の建築学科に進学。卒業後は設計事務所に勤務した後、建築模型事務所「アトリエイマージュ」を設立。現在は、主に建築模型製作と建築関連の本を執筆。模型製作の手法は、自身が試行錯誤し磨きあげてきた。作品には、東京駅や台湾の総統府等の実物を忠実に再現した建築物などがある。台湾での個展開催をはじめ海外での活動も行っている。

詳細を見る>> 

PAGE TOP